【美人になる方法 サイト内売れ筋ランキング】
〜2009年3月〜

このページには、「美人になる方法」サイト内での売れ筋ランキングを載せております。

多くの女性が何に関心を持ち、どういう努力をしているのかを垣間見ることにもなると思いますので、関心のおありの方はどうぞ参考になさってみてくださいね。

今月のサイト内売れ筋ベスト5

ビーグレン 第一位 ビーグレン
骨盤ウォーカーベルト 第二位 骨盤ウォーカーベルト
ブルーベリー&ルテインサプリ 第三位 ブルーベリー&ルテインサプリ
天然オリゴ糖 第四位 天然オリゴ糖
江原道化粧品 第五位 江原道化粧品
純生サプリ 第五位 純生サプリ
女性の痛みにハーブらぴ(ハーブの鎮静サプリ) 第五位次点 女性の痛みにハーブらぴ(ハーブの鎮静サプリ)

 1位のビーグレンは予想通りの結果でした。2月から3月初めまで行われていた、トライアルを買うと、無料で小顔クリームサンプルがついてくるキャンペーンに加えて、3月後半の、¥8,900の目元美容液IQエッセンスが無料でもらえるキャンペーンが大反響した結果だったのでしょう。


 そして2位の骨盤ウォーカー、これはやはり骨盤矯正して健康かつ痩せたい、という多くの女性の願いの結果なのでしょう。これで骨盤回しを習慣化すると、インナマッスルも鍛えられますし、骨盤の歪みからきていた苦痛なども軽減されるので、購入された方にとっては、もう手放せない商品になると思います。


 また3位のブルーべリー&ルテイン。まさか3位に入ると思ってもみませんでした。これは予想外でした。それだけ、目の疲れを感じていらっしゃる方が多いのでしょうね。即効性があるので、疲れたな、と思ったら飲むだけで次の日にはもうすっきりしています。


 同点5位。相変わらず江原道は毎回ランクインしています。そして生サプリ。これはたぶんリピーターの方がいらっしゃるのかな?と思います。私もダイエット生サプリを飲みましたが、お付き合いで、すっごい外食が多い半月でしたが、それでも、体重体脂肪共に減ったという、驚異のサプリです。次は、美肌生サプリに挑戦しようと考えております。


 そして、5位とはたったの1つ差だったので、ついでに載せますが、このハーブサプリ、レビューしてからたったの3日しかたっていないのに、江原道、生サプリと肩を並べる勢いでした。それほど、女性の痛みで苦しんでいらっしゃる方が多かったのだと察します。これは私もモニターで出会った商品ですが、薬ではなく、副作用もなくかつ、即効性があり、痛みにダイレクトに効きましたので、常備しておきたい商品になりました。出会いに感謝です。



アマゾン本ランキング

第一位 勝間和代のインディペンデントな生き方

第二位 100%幸せな1%の人々(小林正観)

第三位 スキニービッチ世界最新最強オーガニックダイエット(ロリー・フリードマン)

第四位 多くの人がこの本で変わった(津留晃一)

第四位 ゆほびか4月号

第四位 インスパイリングエクササイズ(DVD付)(Mikaco)



 今月はまともに本のレビューをしたのは、たったの一冊。その一冊が第一位に輝きました。女性として自立して歩んでいく術がまとめられている本です。出す本すべてがベストセラーになるという勝間氏の本の中では、基本中の基本。勝間氏の本を読むなら、この本から読むとわかりやすいと思います。


 2位は、相変わらず人気の小林正観さんの本です。当サイトの読者さまからの紹介で読んでみて、レビューして、そして多くの読者様の心を軽くした本です。


 4位は3つとも同点でした。おもしろかったのは、ゆほびかの4月号。ご紹介した時点、新品在庫ナシから始まり、中古品プレミアム価格(普通の値段の3倍以上)でも、売り切れです。脳活性CD付で、聞くだけでダイエットとバストアップする、という驚異の苫米地氏の付録がこの結果だったのでしょう。実のところ、このCDの一曲目は聞くのやめました。なぜなら、効きすぎて食欲なくなるのー(T∀T)これ以上聞くとただでさえ、体脂肪が減っているのに、もう、胸がえぐれてしまうので、現在は二曲目のバストアップの音源だけ聞いております。サイズは変わってはいないのですが、ハリがでてきました。


 さて、3月は割りと物入りでお金がすっ飛んでいく月にも関わらず、ご自身のために費やされた方も多かったようですね。美容も健康も、そして知的な部分を満たす書籍類もすべて自己投資になりますものね。春ですので、私も新しい商品にチャレンジしていきたいと思っております。レビューは以前よりもちょっとだけ多くなっておりますが、案件でのご紹介もありますから、興味のおありの方だけご覧になってみてくださいね。そういえば、このサイト内ランキング3回続きました!偉い!自分!(^∀^;)

それではまた〜(^∀^)

ワタナベより
Copy Right(C)2008 by 女性向け情報サイト 美人になる方法 All rights reserved