【美人になる方法 サイト内売れ筋ランキング】
〜2009年2月〜

このページには、「美人になる方法」サイト内での売れ筋ランキングを載せております。

多くの女性が何に関心を持ち、どういう努力をしているのかを垣間見ることにもなると思いますので、関心のおありの方はどうぞ参考になさってみてくださいね。

今月のサイト内売れ筋ベスト5

エスティーナソニック超音波美顔器 エスティーナソニック超音波美顔器
ビーグレン ビーグレン
骨盤ウォーカーベルト 骨盤ウォーカーベルト
天然オリゴ糖 天然オリゴ糖
ジョイ石井イメージングDVD ジョイ石井イメージングDVD

 今月は統計見る前に、自分で予想してみましたが、ほぼ全部予想通りの結果となっておりました。

 1位のエスティーナソニックに注目が集まった要因としては、やはり多くの女性たちが、エステ同様の機能付き高級超音波美顔器をたったの¥980で購入できるのが、魅力だったのかと考察できます。

私も毎日使用していますが、大分お肌の調子が整ってきましたので、超音波美顔器を使ったことがない女性には、自信をもってお勧めできる商品だと思っております。なによりも気軽に試せる価格ですしね。



 2位はさすがのビーグレン
トライアルキャンペーンで初めてビーグレンを注文された方もとても多かった様子。

小顔クリームのサンプルがちょっと小さかった・・・というお声もありましたが、ま、サンプルなので仕方ないですね^^



 そして、3位は同点、骨盤ウォーカーベルト天然オリゴ糖

骨盤は女性にとってはかなり重要な部分で、ちょっとの、歪みが体の不調をもたらすと言われています。
手軽に骨盤矯正できるベルトですので、これもまた自信をもってお勧めできる商品です。

オリゴ糖も然り。これは私は一生お付き合いしていく商品の一つです。もう、ほぼ下痢症が治まりました。



 5位は予想通り、ジョイ石井のイメージングDVD。見るだけでかなりの効果が得られるものです。

ただ、継続できるかどうかが一番の問題ですので、習慣化できるように、最初は頑張って一ヶ月ほど試して欲しいな、と思います。

たったの¥1980で、呼吸法、自己啓発、ダイエット、視力回復、アンチエイジングといった5つのイメージングが収められているのがかなりの魅力といえますね。



アマゾン本ランキング

1.スキニービッチ(ロリー・フリードマン)

2.魅力の法則(おかざき なな)

3.図解幸せを呼ぶ「そうじ力」(舛田光洋&そうじ力研究会)

4.fabulous ファビュラス ビューティ (DVD付) (叶恭子)

4.インスパイリングエクササイズ(DVD付)(Mikaco)

5.多くの人が、この本で変わった。−津留晃一コンセプトノート(津留晃一)



 1位「スキニービッチ」の売り上げは、本当に顕著な形ででました。スキニービッチの出版社ディスカヴァー社の編集者の方からのご好意で頂戴した本でして、実のところ、読んでみてかなりショッキングな内容でした。しかしながら、私たちの食生活を直視するいい機会ともなりました。

全米で、そして他の国々でもベストセラーとなったこの本は、私たちに、「食」のこわさ・・・とも「食」の大事さをも教えてくれる本だと思います。

編集者様から、記事にレビューをアップした後に、「アマゾンランキングが急上昇しています」とお知らせを受けましたが、このブログで伝えたくらいで上がるとは思えませんでしたが、実際記事でご紹介する前は、アマゾンランキングでこの本は2,000位台でしたが、レビュー後、私が見た最高のアマゾンランキングで500位台を記録していて、たかがブログのレビュー・・・という考えがフッ飛びました。



 2位の「魅力の法則」は・・・ごめんなさい( ̄∀ ̄;)でした。

「この本買いました〜」ということを記事に載せただけで、きっと、本のタイトルだけに惹かれて買った方が多かったようです。現にレビューした後は一冊も注文がなかったので、私と同様、皆さんタイトルだけで買った模様です( ̄∀ ̄;)タイトルだけが一人歩きしてしまいました。



 先月は堂々1位だったのですが、今回は4位の「ファビュラスビューティー」は、叶恭子さんのファンでなくても、美意識を高めるのには、かなり役立ちます。そういう意味で、大人気だったのでしょう。



 そしてワタクシ的にうれしいのは、「この本で多くの人が変わった」が先月に続いてまたもや5位に入っていたことです。一回二回読んだだけでは消化できそうもありませんが、私の一生のバイブル的存在としてお付き合いしていきたい本です。



 さて、以上になりますが、いかがでしたでしょうか?3月もできたらランキング書きますね。
もし、上記の商品や本にご興味にある方は、私の下手なレビューや説明を読むよりは、サイトに訪問して、ご自身で調査したほうがよろしいと思いますよ^^

それではまた〜(^∀^)

ワタナベより
Copy Right(C)2008 by 女性向け情報サイト 美人になる方法 All rights reserved