震災で心が折れている方へ
音声のプレゼントです



こんにちは、ワタナベです。


 2011年3月11日に起きた東北関東大震災に際しまして、被災していない人々が抱えている罪悪感やもどかしさ、そしてメンタル面での苦痛を大多数の人が抱えていることを知り、少しでもそうした人たちが軽くなればと思い、音声を作成してみました。


 ひいては、被災していない人々が早く元気になることで、壊滅してしまった地区の復興に寄与することは間違いないので、ご興味がござましたらどうぞこの音声をお聞きいただければと思っています。


 また、この音声を聞けるということは、比較的被害が少ない地域の方がほとんどだと思いますので、そういった方へ向けてこういう時にどういうマインドで乗り越えていったらいいかを中心に、私なりの考えを含めながらお話してみました。


※この音声は避難所生活など苦しい状況にある方向けではないということをあらかじめお断りしておきます。


急いで作ったので表現がおかしかったり、少し早口になっている箇所もありますが、どうぞご容赦ください。


該当する携帯のリンクをクリックするとダウンロードできます。

機種によっては、リンクが見えなくなっている機種がありますが、表示されているリンクでお試しください。


また、この音声はダウンロード用に音質を落としています。高音質版はPC版のブログのトップページにアップされています。


【docomo・softbank用その1】



【docomo・softbank用その2】


音声1音声2


【au用】



【震災に関する関連ブログ記事】

3月15日
皆様にお願いがございます

3月17日
ピリピリ時の対応メソッド

もし気に入って頂けましたら、ご家族やご友人にもご紹介頂ければうれしく思います。


また、感想など頂ければ励みになりますし、今後の参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さいね。


お問い合わせフォームよりお寄せ下さい


Copyright(c) WJProducts.Inc ,2011