東北関東大震災で影響の少なかった方へ

震災で心が折れている方へ音声のプレゼントです

 こんにちは、ワタナベです。

 2011年3月11日に起きた東北関東大震災に際しまして、被災していない人々が抱えている罪悪感やもどかしさ、そしてメンタル面での苦痛を大多数の人が抱えていることを知り、少しでもそうした人たちが軽くなればと思い、音声を作成してみました。

 ひいては、被災していない人々が早く元気になることで、壊滅してしまった地区の復興に寄与することは間違いないので、ご興味がござましたらどうぞこの音声をお聞きいただければと思っています。

 また、この音声を聞けるということは、比較的被害が少ない地域の方がほとんどだと思いますので、そういった方へ向けてこういう時にどういうマインドで乗り越えていったらいいかを中心に、私なりの考えを含めながらお話してみました。

※この音声は避難所生活など苦しい状況にある方向けではないということをあらかじめお断りしておきます。

 急いで作ったので表現がおかしかったり、少し早口になっている箇所もありますが、どうぞご容赦ください。

This text will be replaced

データをダウンロードして視聴したい方はコチラ → podcast110320.mp3
右クリックして「対象をファイルに保存」をクリックして保存してください。

iphone用データはコチラ → podcast110320.m4r

【震災に関する関連ブログ記事】

3月15日 皆様にお願いがございます

3月17日 ピリピリ時の対応メソッド

ご意見、ご感想をお寄せ下さい

ご意見、ご感想などございましたらお問い合わせフォームよりお寄せ下さい。
今後の参考にさせて頂きます。

お問い合わせフォームはコチラ

Copy Right(C)2006-2011 by 株式会社WJプロダクツ All rights reserved